ブログ

2014年11月12日 水曜日

当院の年末年始の診療について

当院の年末年始の診療スケジュールについては以下の通りとさせていただきます。

12月29日(月)午前まで診療
12月29日(月)午後~1月4日(日) 休診
1月5日(月) 通常診療

ご不便をお掛けすることもあるかと思いますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

投稿者 佐鳥歯科クリニック | 記事URL

2014年3月22日 土曜日

梅の花が咲きました

寒い寒いと思っていても、春が近づいてきているのも感じますcatface

うちの近所では、梅の花がとてもきれいに咲きだし、もう少しで見ごろにcherryblossom

きれいに咲いたなぁ~と、家の中から見ています

近くで見たいのですが、花粉症の私には辛くてcrying

次は桜。

春は花がたくさん咲き出すので楽しみです

投稿者 佐鳥歯科クリニック | 記事URL

2014年1月 8日 水曜日

明けましておめでとうございます

新年になりすぐにdown風邪をひき熱を出しダウンしました

私のお正月は短く感じました

連休お出かけしたかったなぁ~

心残りです

体調が良くなったら初詣に行きたいですcrying

投稿者 佐鳥歯科クリニック | 記事URL

2013年12月14日 土曜日

冬が来ました!

こんにちは
毎日毎日寒い日が」続いていますね(+_+)

私は毎日こたつとかたつむりごっこです(笑)
そして夕飯は毎日のようにお鍋です!
簡単!ヘルシー!温かい!の三拍子です
完全に主婦の味方メニューですね(@_@)

最近もつ鍋を食べたのですが
シメのちゃんぽん麺がおいしすぎてほっぺた落ちました(笑)
いつもは雑炊にするのですが冒険してみてよかった\(^o^)/
おすすめですー!!!!


投稿者 佐鳥歯科クリニック | 記事URL

2013年11月 6日 水曜日

益子焼

happy01heart04毎年楽しみにしている益子町のお祭り?に行ってきましたrvcardashdash

今回行った日は連休ということもあり、とても賑やかでした。

出店も沢山出ていたのですが、時間が足りずに全部見ることができませんでしたcrying

また来年も行きたいですhappy01

投稿者 佐鳥歯科クリニック | 記事URL

2013年10月 4日 金曜日

運動会

先日、子供の小学校で運動会がありました。
天候にも恵まれ、いい天気でした。
秋なので油断していたら見事に日焼けをしてしまいました。
紫外線対策は一年中必要ですね。

投稿者 佐鳥歯科クリニック | 記事URL

2013年9月 2日 月曜日

秋ですね

最近涼しくなってきましたねmaple

おいしいのもを食べたり、旅行に行ったり秋をたのしみたいと思いますhappy02

投稿者 佐鳥歯科クリニック | 記事URL

2013年7月29日 月曜日

結婚式


つい最近友人の結婚式に行ってきましたnotes

夏の結婚式は新郎と新婦が大変そうでしたsun天気もよく汗が止まらないようでしたsweat01sweat01

白ドレスはもちろんですが、着物姿は本当にキレイでした
crying






投稿者 佐鳥歯科クリニック | 記事URL

2013年7月17日 水曜日

夏ですね(*^ω^*)

最近は、毎日暑い日が続いていますねsun
冷やし中華がおいしい季節です(^○^)

冷やし中華の具材は、めかぶときゅうりのお漬け物、極めつけのマヨネーズがおすすめです(笑)
今年は一味違う冷やし中華をどうぞお召し上がりくださいheart01

きっと虜になるはず!!!appli02

投稿者 佐鳥歯科クリニック | 記事URL

2013年6月 4日 火曜日

梅雨?

sprinklesweat01梅雨の季節になりましたねweep

それにしても、あまり?雨が降っていないようなwink

雨が降らないのは困りますが、休みの日は晴れてほしいですねsign01

投稿者 佐鳥歯科クリニック | 記事URL

2013年5月 1日 水曜日

もうすぐ


明後日からいよいよGWですねlovely

私はまだどこに行くかは決まってないけど

とりあえず遠くに行く予定ですheart


きっとどこ行っても渋滞とかしそうで
いろいろ悩んじゃいますねdown


みなさんもGWは気をつけてお出かけしてくださいnote



投稿者 佐鳥歯科クリニック | 記事URL

2013年4月 8日 月曜日

花見

cherryblossom最近桜とてもきれいに咲いてますねlovely


ただ今日みたいに風が強いと、すぐに散ってしまいそうでsweat01sweat01


まだ花見もしていないので、もう少し咲いていてほしいですweep

投稿者 佐鳥歯科クリニック | 記事URL

2013年3月16日 土曜日

いちご狩り

お休みに那須までいちご狩りに行こうとしたのですが

なんでか茨城にいってましたsweat01


しょうがないから那須は諦めて

宇都宮で餃子食べて帰ってきちゃいましたheart

しかもサラリーマンのおっちゃんと合席な感じでlovelysweat01


那須でアルパカ見たかったな~despair








投稿者 佐鳥歯科クリニック | 記事URL

2013年3月 4日 月曜日

まだかな?

春が近くに来ているようで、うちの水仙も芽を出しました。

春はいろいろの花が楽しめて嬉しいですtulip


やっぱり一番見たいのは桜の花cherryblossom早くみたいなhappy01

投稿者 佐鳥歯科クリニック | 記事URL

2013年2月 8日 金曜日

チョコ

もうすぐバレンタインですねheart01

お店もチョコがいっぱいおいてあったりして

チョコが食べたくなってしまったので

練習がてらにチョコつくってみましたnote

みるからに手作りな感じでしたが

板チョコつかったからおいしくできましたよwink


本番も頑張らなくちゃですねsweat01


でもやっぱ作るより逆チョコ期待したいですねlovelythunder

チョコ待ってますlovelythunderthunder


素敵なバレンタイン過ごしてくださいshine






投稿者 佐鳥歯科クリニック | 記事URL

2013年1月22日 火曜日

遅めの初詣

新年明けてからもう三週間がたちますね。

年末年始は賑やかだったのに、最近はまわりも落ち着いてきましたcatface

落ち着いた今になり初詣に出かけてきました。。。。。

思いついた日が、悪かったのか雪の降った日でしたsnow

神社は雪の中で神秘的に見えました

お参りしてきたら、なんだか気持がスッキリしました





投稿者 佐鳥歯科クリニック | 記事URL

2013年1月 4日 金曜日

平成25年

fuji明けましておめでとうございます


今年もどうぞよろしくお願いします
happy01

投稿者 佐鳥歯科クリニック | 記事URL

2012年11月26日 月曜日

クリスマス

ディズニーシーにどうしても行きたくて行ってきましたlovely

お目当ては。。。。。

少し早目のクリスマスを楽しみたいのでxmas

駐車場に車を入れてびっくりwobbly


まだ開園前なのに、すごい人crying乗り物乗れるのかなsign02
断念してモノレールでディズニーランドへ

ディズニーランドも楽しかったけど、ディズニーシーに行きたいなbleah

投稿者 佐鳥歯科クリニック | 記事URL

2012年11月 2日 金曜日

ハロウィンからクリスマス

先月はどこに行ってもハロウィン一色notes

ハロウィンは今まであまりなじみが無かったように感じます

イメージはやっぱりディズニーランドですかねsign02

今月からはクリスマスにかわるのかなsign02



年末になるにつれてイベントがあるのが、考えるだけだワクワクしますlovely

まだかなぁ~heart04

投稿者 佐鳥歯科クリニック | 記事URL

2012年10月25日 木曜日

黒豆納豆

納豆は好きですか?

私は大好きなんですが、この前 友達に教えてもらった納豆がありますshine
商品名は「黒豆小粒なっとう」です。

美味しいから絶対に食べてみてsign03と友達の勧めがあり早速買ってみましたnotes

値段はちょっぴり高いです。
納豆といえば黄色いカラシが付いていますが、これはワサビが付いていましたhappy02
なんだかテンションが上がりますup

食べると黒豆の甘さとワサビがよく合って美味いlovely
ワサビ最高good

黒豆納豆ファンになってしまいましたheartヾ(*´∀`*)ノ

投稿者 佐鳥歯科クリニック | 記事URL

2012年10月22日 月曜日

オリオン座流星群

きのうはオリオン座流星群のピークだったってみなさんしてましたか?sweat01

あたしは夜に知って、それからそっこう願い事しにいってきましたnote


出遅れたけど、3つくらいみれましたlovely


願い事かなうといいなーheart01

お金持ちになりたいlovely







投稿者 佐鳥歯科クリニック | 記事URL

2012年9月29日 土曜日

秋になりました。

最近急に朝晩が寒くなり、夕方は暗くなるのも早くなりましたねsweat01


寒いのは苦手です。

でも・・・・・。寒い時の楽しみもあります。まずは食べ物apple

なしやりんご、ぶどうなどのくだものheart04


あと思い浮かぶのは、温泉spa

いきたぁ~いsign03


投稿者 佐鳥歯科クリニック | 記事URL

2012年9月24日 月曜日

誕生日プレゼント

先日、「3?歳」の誕生日を迎えましたcoldsweats01
この歳になってくると、たいしてめでたくもないんですけど。

旦那さんが奮発してプレゼントを買ってくれると言い出しましたscissors
そうなってくると話は別です(笑)

何を買ってもらうか悩んだ末、やっぱり好きなアクセサリーにしょうと決め、ちゃっかり下見にも行ってきましたlovely
欲しいのが何個かあり、提示されていた予算内に納まるようにお店の人と相談しながら決めておきましたnotes

買い物当日はいつも選ぶのにかなり時間がかかるのに、やけにスピーディーに済ませた私に驚いていました(笑)
下見したことと、欲しいものを2個買ったことは内緒ですhappy02scissors

投稿者 佐鳥歯科クリニック | 記事URL

2012年9月12日 水曜日

ディズニーランドに行ってきました

開園と同時にファストパスを取りにビックサンダーマウンテンまで子どもとダッシュrun


奥さんと娘はゆっくりカリブの海賊に乗ってましたyacht


ホーンテットマンションで待ち合わせして、それにみんなで乗りましたshadow


それからビックサンダーマウンテン、バズライトイヤー、キャプテンEO、モンスターズインク、スプラッシュマウンテン、その他もろもろ乗ってきましたhappy02


待ち時間も短くて意外と空いていたので、いろいろゆっくり乗れましたnote

夏休みにどこにも連れて行ってあげられなかったので、これで良しとしてもらいましたcoldsweats01



投稿者 佐鳥歯科クリニック | 記事URL

2012年8月26日 日曜日

近所づきあい

昨日、地区の若い年代を集めてのバーベキューがありましたbeer

私はそういう行事をことごとく参加しない女なんですが、今回は説得されて渋々行くことにしましたbearing
6時頃行ったらまだチラホラとしか人がいなかったんですが、唯一顔が分かるのが私の家の後ろに住んでいる幼馴染と奥さんのみでしたsweat02

だんだんと人が集まってくるにつれて、徐々に昔の顔を思い出し誰が誰だか分かりましたが、流石にたくさん来ていた子供は誰の子かがほとんどわかりませんでしたcoldsweats02
そしてこんなに子供が住んでいたんだって事に正直びっくりですΣ(゚д゚lll)

こういう行事を避けて暮らしてきましたが、たまには参加しないとダメなんだなって痛感しました...。

生まれて初めて本格的な流しそうめんも体験してなかなか楽しかったんですが、
9時頃には疲れて帰りたくなり、でも帰れず...
小さい子供もいるのに遅くまでグダグダと続くバーベキューにうんざりして、最後は来年はやっぱり参加するのはやめようと思う懲りない私なのでしたcatface

投稿者 佐鳥歯科クリニック | 記事URL

2012年8月17日 金曜日

カメが卵を産みました。

以前、カメのことを書きましたが、そのカメが卵をうみました。
朝見たら2つありました。
今まで雄か雌か分らないで飼っていましたが雌だったみたいです。
亀吉という名前も変えなければなりませんが、なかなかいい名前が思い浮かびません。
何かいい名前がないでしょうか?
ただこの卵は受精卵ではないので孵化しません。
今度雄でも見つけてきて二世の誕生にもチャレンジしてみようと思います。

投稿者 佐鳥歯科クリニック | 記事URL

2012年7月28日 土曜日

お祭り

夏になると各地で様々なお祭りや花火大会がありますよねnotes
皆さんはもう行きましたか?

私は今週の日曜日に川場の花火大会に行きましたhappy01
川場には親戚が多いので親戚が働いているフィッシングセンターfishでバーベキューをしてそこで花火を見ることになりましたup

当日は...めっちゃ寒かったんですsweat01
しかも花火が上がるのは20時だし、周りは人工の池がいくつもあるしで長袖を着てたのに体が冷える×2crying
それでも我慢して花火が打ち上がるのを待ってたんですけど、いざ上がったら風がないせいで煙に隠れて花火が見えないー(´;ω;`)
途中で最後まで見るのを断念しましたdown

最後の見せ場のフィナーレまで半分以上煙に隠れてたみたいですよo(TヘTo) くぅ


因みに今日は渋川市のへそ祭りですsmile
医院がお祭りをしている所にあるので、帰りにかき氷を買って食べましたshine
かなり暑かったので美味しかったですgood

氷が超?粗削りでボリボリ食べました・・・
粗くしないとすぐに溶けちゃうんでしょうねcoldsweats01

投稿者 佐鳥歯科クリニック | 記事URL

2012年7月 7日 土曜日

今日は七夕

今日は七夕です。 

残念な事に朝から雨rain 

今夜は織姫様と彦星様は会えるかな?
 

前橋の七夕祭りも明日まで。雨あがるといいなhappy01heart04

投稿者 佐鳥歯科クリニック | 記事URL

2012年7月 5日 木曜日

グリーンカーテンその後

image1 image2

グリーンカーテンをしてから1ヶ月以上たちましたbud

ゴーヤの方は2メートル位にょきにょき伸びましたが、花の方が・・・
全然伸びてなーいcrying

中央のツタだけ伸びて、全体的に広がらないのですdown
花は下の方で綺麗に咲いてるんですけどね???

チョイスの失敗ですねwobbly

来年はゴーヤ一筋ですdash


 

投稿者 佐鳥歯科クリニック | 記事URL

2012年6月23日 土曜日

温泉でゆったり

先日庭の草むしりして汗をかいたので、近くの温泉に行ってきました。
露天風呂に入っていると年配の人が入ってきて世間話が始まりました。
いろいろ話してるうちに同級生の父親ということがわかりました。
それから、その子の話をしばらくして露天風呂から上がりサウナに入ってリフレッシュ!
家に帰ってビールでシュワー・・・・・。
そんなある一日でした。                                          

投稿者 佐鳥歯科クリニック | 記事URL

2012年6月 6日 水曜日

夏野菜

私は今年初めてプランターで、野菜を作っていますnotes
 

大きめのプランターにナスを。 
もうひとつのプランターには、ピーマンを植えました 

大きくなるのを楽しみに毎日水をあげていますsweat01


最近は私以外にも楽しみにしているものが いるようでcrying私の大切なナスの葉が食べられているんです
bud

毛虫にpout


毛虫から守るため、ナスと一緒にセロリを植えました。
そのおかげか今のところは、毛虫に会わなくなりなしたsign03

早く大きくならないかなぁheart04
実がなるのが楽しみです

投稿者 佐鳥歯科クリニック | 記事URL

2012年5月20日 日曜日

グリーンカーテン

image1 image2

うちには外で飼っている犬がいるんですが
庭の陽当りがいいうえに木陰もほとんど無い状態で、この時期から夏にかけて犬にとっては過酷な日々になりますsundogsweat01

そこで最近、節電&エコ ブームで注目されている緑のカーテンに挑戦してみましたbud

知識がないため、ホームセンターで材料や苗をあれこれ悩み
途中で"よしず"を立て掛ければいいんじゃないか・・・
と気持ちが折れそうになったのをなんとか奮い起たせて、店員さんに教えてもらいながら選びましたcatface

何もない状態から始めると結構な費用が掛かりますねdown

費用をケチってキットを買わなかったので、組み立てるのに時間と労力を費やしましたが完成を見ると上出来ですgood

あとはツルがニョキニョキ伸びて緑で覆われるのを待つだけですhappy02
白い花と赤い花と3種類のゴーヤで覆われる日が楽しみですnote

ちなみに愛犬は見慣れない物体が現れ遠巻きにビビってました( ̄□ ̄;)
お前の為なのに・・・

 
 

投稿者 佐鳥歯科クリニック | 記事URL

2012年5月 6日 日曜日

益子焼

益子焼を買いに益子町に行って来ました。
毎年駐車場に入れず大変な思いをするので、いつもより早く家を出ましたrvcardash

GW中にしては高速もすいていて渋滞にはまることなく向うことができました。

着いてみると朝早いのに、たくさんの人shockこれ以上人が増えると観てまわるのも大変になるsign03

今回は頼まれたマグカップと仕切りのあるプレートのお皿探しsweat01
片手に携帯を持ちながら、友達が気にってくれるであろう物を見つけると写メ撮り
同じところぐるぐる回りマグカップ二個、小皿に仕切りのあるプレートもゲットできました。


足はクタクタでも、いい物見つけられてよかったよかったhappy02

投稿者 佐鳥歯科クリニック | 記事URL

2012年5月 1日 火曜日

渋谷ヒカリエ

連休を利用して話題の渋谷ヒカリエに行ってきましたhappy02good
物凄く混んでるというのを覚悟してsweat01

着いてすぐにご飯を食べようとレストラン街に行ったのに既に長蛇の列ができていましたcoldsweats02
時間は11時前だったのにsign04みんな考えることは一緒なんですよね・・・。

有名なお店の前には、芸能人から送られた花が飾られてましたよnote

お店は雑貨屋さんが多かった気がしますflair
服屋は働く女性対象の為か値段が高いと思います・・・買えませんcrying

兎に角歩き疲れて、食べ物と飲み物にばっかりお金を使ってましたsweat02
休憩のし過ぎですcafe

写真は有名な ナントカサン がやっているチョコレートのお店でお茶した時のものですup
名前は忘れました(笑)
高級チョコはめちゃくちゃ美味しかったぁ(ノ∀`)


 

投稿者 佐鳥歯科クリニック | 記事URL

2012年4月21日 土曜日

うちのカメはまだ冬眠中?

先日、暖かい日が何日かあったのでカメに餌をあげてみました。
食べるかと思いましたが食べませんでした。
去年の11月からもう半年くらい何も食べていません。
リビングで飼っているので冬の間も動いています。
けれども何も食べずに生きています。生命力の強さに感心させられました。

投稿者 佐鳥歯科クリニック | 記事URL

2012年4月 3日 火曜日

春がきたぁ~

寒い寒い冬が終わりやっと春が来ましたねcherryblossom 

そして花粉症も始まりましたcrying

本当に辛いですぅ~sweat01

涙に鼻水に毎日うるうるしてます。


でも花粉症に負けていられません。せっかく花も咲きだしたので、お出かけしたいですrvcardash

秋間に始まり榛名や箕郷の梅林がすごくキレイですよhappy01
私もいってみようかなheart04

投稿者 佐鳥歯科クリニック | 記事URL

2012年4月 1日 日曜日

災害復興エコポイント

前に内窓をつけた時のポイントで頼んだ商品が届きましたよhappy02

写真はイクラですheart02
他には、仙台牛タンと前沢牛のサーロインとタラコですlovely


イクラはめちゃくちゃ粒が特大サイズでプチプチしてました☆
前沢牛は柔らかくてジューシー☆
タラコは分厚くて一つで家族みんなが楽しめる☆
牛タンは山葵と食べるとめちゃウマです☆

牛タン、ん?・・・・オーストラリア産sweat01ちょっとガビーン(TwTlll)
見なかったことにしましょうcatface

東北を兎に角美味しく頂きましたrestaurant

一日も早い東北の復興を願っていますconfident

投稿者 佐鳥歯科クリニック | 記事URL

2012年3月 9日 金曜日

買い物に出かけてきました

rvcardashdash
 
探し物を見つけるために出かけてきました
最近・・・・・お財布が欲しかったんです

なかなか自分の気に入る財布に出会えず、この数か月あっちこっちのお店を見て回りましたsadsweat01
 
私がこだわりすぎているのかな? 

moneybag長財布で小銭のところはガマ口になっていて、中のカードを入れるところは布でできているのがいいんですが・・・
lovely探した結果見つけることができました3月12日は、財布の日らしいので、12日から使おうと思います。

投稿者 佐鳥歯科クリニック | 記事URL

2012年3月 4日 日曜日

エコ内窓プラマードU

うちの寝室の窓なんですが、とにかく結露がひどくてブラインドとかカーテンがカビるほどでしたshock

それなので前々から気になっていた「内窓」を付けることにしましたsign03

工事は本当に簡単で、今ある窓はそのままで内側の窓枠にもう一つ窓を付けるだけshine
しかも断熱・防音・防犯にもなるらしいですhappy01

お陰様で全く結露がなくなりましたup面倒臭がりには助かりますbleah

あとエコポイントが貰えましたnotes
災害復興エコポイントの為、貰えるものは震災の被災地のものですtaurusfishcancer

届くのは忘れた頃らしいですよcatface

届いたらまた載せます(*´∀`*)
 

投稿者 佐鳥歯科クリニック | 記事URL

2012年2月27日 月曜日

するめいかで一杯

昨日ベイシアに買い物に行ったら、生するめいかを売っていたので買ってきました。
いかの塩辛を作ってみようと思いさばきはじめたんですが、皮をはぐのにちょっとてまどってしまいました。
身を細く切って足の吸盤を取り除いて身の部分は刺身用に少しとっておいて残りを塩辛にしました。
味付けして冷蔵庫で冷やしてる間にお風呂に入って、サザエさんを見ながらビールで一杯beer!こんなかんじで日曜日が終わりました。happy01

投稿者 佐鳥歯科クリニック | 記事URL

2012年2月 6日 月曜日

ディズニーランド

夢の国ディズニーランドに行ってきましたlovely
2月のディズニーランドはsun青空だけど寒い寒いwave海が近いせいか風が冷たくてshock


それでも寒さに負けずに遊んできました

リニューアルしたシンデレラ城に行きましたかsign02
私はまだ見てなくて。

どうしても見たくて一番先に行きました
virgo可愛いnotes映画の中にいるような気分。

私も気分はシンデレラsign02

行った日はラッキーなくらい人が少なくて、次から次に乗り物に乗れて本当に楽しかったですheart04

次はディズニーシーに行きたいなsmile





投稿者 佐鳥歯科クリニック | 記事URL

2012年2月 5日 日曜日

ウォーキング(*´∀`*)

image1 image2

今、我が家ではウォーキングが流行っていますshoe
最初に始めたのは母で、今はみんなでやっています。と言っても母の場合は散歩なんですけど(笑)

私の場合はあまりの運動不足で、流石にこのままだとまずいなimpactと言う恐怖からやることを決意しましたsweat01

何事もまず形からなので、ウォーキングシューズを買おうupってことになり靴屋で買ったのがリーボックのeasytoneですhappy02
裏側がバランスボールのようになっていてイイ感じですgood

これを履いて歩けばさぞかし効くことでしょうshine

毎日30分sign03...は無理なので取り敢えず週3くらいからでcatface

他の家族は毎日やってるんですけどね...


 

投稿者 佐鳥歯科クリニック | 記事URL

2012年1月18日 水曜日

戻ってしまった体重

去年の夏からダイエットにとりくんで、5kg減らしたのに、お正月の暴飲暴食、1日から3日まで実業団、箱根駅伝と朝からずっとテレビを見ていて動かずにいたら、あっという間に元に戻ってしまいました。2012年またいちからやり直しです!ということで今年からブログに参加するようになりました。よろしくお願いします。                 

投稿者 佐鳥歯科クリニック | 記事URL

2012年1月 6日 金曜日

初詣。伊勢神宮へ

今年の初詣は行ったことのないところに行ってみようということになり、 
初めて三重県の伊勢神宮へrvcardash


長い長い車での旅thinksleepy


寝ないようにするのが本当に大変でした。でも車での移動で楽しみなことも・・・・・。 
高速のサービスエリアによることです。


サービスエリアに止まるたびに降りて一回りnotes


楽しくドライブしながら伊勢神宮内宮に、到着rvcar
 
新年早々楽しかったですlovely


投稿者 佐鳥歯科クリニック | 記事URL

2012年1月 3日 火曜日

明けましておめでとうございます☆彡

明けましておめでとうございますfuji
今年もさとり歯科クリニックをよろしくお願いしますshine

元旦から毎日お出かけで若干疲れがたまってきましたsweat01
今日もこれから出かけてきますcatface

お正月は暴飲暴食が増えて疲れも貯まるという感じが毎年恒例になっている私ですが、みなさんも楽しんで下さいねup

投稿者 佐鳥歯科クリニック | 記事URL

2011年12月 7日 水曜日

あと一か月・・・・


coldsweats02一年って本当に早いですね。
つい最近年賀状書いたと思っていたら、またこの季節。

皆さんの家では大掃除しますか?
私はします。

と、言っても一日ですべてするのは大変なので休みのたびに、少しずつしています。 
今週はキッチン。
来週は玄関まわりと窓ふきかなぁ?

今年中には・・・・・終わる予定ですcoldsweats01

投稿者 佐鳥歯科クリニック | 記事URL

2011年11月27日 日曜日

イタリアンランチ(^0^)/

image1 image2

新しいお店を探して行くのが大好きな私。
井野駅の近くにあるイタリア料理のお店に行ってきましたhappy02restaurant

シェフとホールスタッフが一人ずつと小規模ながら店内は満席でとても賑わっていましたup

写真は蟹のトマトクリームパスタとティラミスです。
どちらもかなり美味しかったのでお薦めですflair

デザートにはシャーベットも付いていて、大根のシャーベットの上に林檎のシャーベットがのっていて初めての味でしたがなかなかでしたgood

また行きたくなるお店です(*´∀`*)


 

投稿者 佐鳥歯科クリニック | 記事URL

2011年10月26日 水曜日

旧群馬町は、コスモスでいっぱい

 notesコスモスが見ごろだと聞いて見に行ってきました。 

 二小山古墳です。


 一面コスモスで、本当にキレイhappy01  こんなに沢山のコスモス見るのは初めてで、みたり写真撮ったり忙しかったです。
行った日は、晴れていたのでコスモス見ながらお弁当を食べているかたもいました。

私ももって行けばよかった。


古墳を一回りしたら、一部背の低いひまわりも咲いていました。  

  happy02夏のひまわりと、秋のコスモスが見れるのはここくらいかなぁ? 



投稿者 佐鳥歯科クリニック | 記事URL

2011年10月17日 月曜日

TDS☆彡

木曜日に東京ディズニーシーに久しぶりに行ってきましたhappy01
天気が良くて暑いくらいでした。 

今ディズニーシーで一番人気なのがクマのDuffyです(・(ェ)・)
平日なのでまあまあ空いていて人気アトラクションも30分待ちくらいだったんですが、Duffyと写真を撮るのだけは80分待ちsweat01

三人に一人は男女問わずDuffyの何らかのグッズを身に付けていましたsign01
かなり大きいぬいぐるみを抱っこしている人も何人もいました(苦笑)

そんな環境にいるとやっぱり欲しくなるんですよねcatface
だって可愛いし☆(´(ェ)`)

顔のパスポート入れと女の子バージョンShellieMayのバックに吊るすやつを勢いで買っていました・・・
これぞディズニーマジックですshine

年齢的にディズニーリゾート以外では絶対に使えないので勿体ないんですけど、可愛いからいいんですsign03
とりあえず飾っておきますheart



投稿者 佐鳥歯科クリニック | 記事URL

2011年10月14日 金曜日

同窓会

明日は中学時代の同窓生と会う予定です。二十年以上会っていない人もいます。楽しみです。

投稿者 佐鳥歯科クリニック | 記事URL

2011年10月 3日 月曜日

群馬県  ☆ハラダのラスク☆

10月に入って、急に寒くなってきました、、、 
寒がりな私は、ヒートテックは必須です 

昨日、大好きなハラダのラスクをいただきましたscissors
しかも、一番お気に入りのホワイトチョコでコーティングされてるものでしたheart01
毎年10月から冬季のみ販売しています!
ちなみに、チョコレートでコーティングされてるものは、11月からですflair

みなさんもハラダのラスク、冬季バージョンを食べて、ハッピーな気持ちになってくださいhappy02good

投稿者 佐鳥歯科クリニック | 記事URL

2011年9月22日 木曜日

台風は、どこへ?

昨日の天気はうそのように今日は青空です。
昨日は怖いくらいの風の中、運転していると枝や葉が飛んできたり雨が強くなったり本当に怖かったです。。。


そんな天気の悪い日でも、小学生の為に朝見かけるおじいさんがいます。  
  私は毎朝榛名の小学校の前を通ります。


そのおじいさんは小学生の通学時間に、いてくれるのです。
横断歩道をわたる子どもたちを見守らながら、私たち運転手のためにも誘導してくれます。


一度もお話はしたことありませんが、朝おじいさんを見かけるのが私のたのしみです。


    また来週会えるかな・・・・・。

投稿者 佐鳥歯科クリニック | 記事URL

2011年9月15日 木曜日

ランチしてきました。

image1 image2

渋川でお気に入りのイタリアンカフェでランチしてきました★

お店は、とりせん子持ち店のすぐ近くにあります!
看板が出てるんですが、わかり難いです・・・。
ボーっとしてると通り過ぎます・・・。

とりせんの前の道を横に少し入った所に、白くて少し小さめの建物があるので興味があれば探してみて下さいね。
名前は『La chiocciol ラ・キオッチョラ』です。

まったく覚えられません(笑)

ランチは初めてだったのですが、やつぱり美味しいです☆☆☆
今日はフィットチーネのきのこクリームを食べました!
平打ち麺にハマってます。

今日は食べませんでしたが、ドルチェも美味しいですよ!!

日曜は定休日なので平日にぜひどうぞ。


このブログとインプラントサイトのブログを交互に更新していきますので良かったらそちらも覗いてみて下さい。

 


 

投稿者 佐鳥歯科クリニック | 記事URL

2011年9月 5日 月曜日

ブログ始めます


今日からスタッフ交替で、ブログを更新していきます

一週間に一回くらいの更新になると思いますので、よろしくお願いします

投稿者 佐鳥歯科クリニック | 記事URL

2011年3月16日 水曜日

初めまして

これからブログを始めます。宜しくお願い致します。

投稿者 佐鳥歯科クリニック | 記事URL

新着情報

一覧を見る

2015/12/13

【診療日変更のお知らせ】

2015年12月17日(木)は診療日となります。

代わりに、

12月18日(金)が休診となります。

ご注意の程よろしくお願いいたします。



2015/12/13

当院の年末年始の診療スケジュールについては以下の通りとさせていただきます。

12月28日(月)午前まで診療
12月29日(火)午後~1月3日(日) 休診
1月4日(月) 通常診療


ご不便をお掛けすることもあるかと思いますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。


Access


大きな地図で見る

■住所
〒377-0008
群馬県渋川市渋川2447-1

■最寄駅
渋川駅

■診療時間
午前9:00~13:00 / 午後14:00~18:00

お電話:0279-22-0069

お問い合せフォームはこちら

詳しいアクセス情報はこちら